※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

高温期が続かないと妊娠は難しいでしょうか? 1人目のときと違って、体温が高くないので心配です。

高温期が続かないと妊娠はむずかしいですか?
1人目のときと違って、あまり体温が高くありません💦1人目のときはとにかく火照ってました😆

コメント

すよん

高温期というのは、赤ちゃんが育ちやすいお腹の環境を言うんだと思ってます💦
でも調べてると高温期が低くても妊娠してたって検索ワード沢山見るので、出来なくはないんじゃないでしょうか🤔

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

妊娠って人によって全然違いますもんね🤔当てはまったり、はまらなかったりで、自分がどんな体調でもこれはどうなんだ?🤔ってなりますね(笑)

• 6月4日
  • すよん

すよん

よくここでも高温期の事で質問を見ますが、添付されてる画像見ても断言出来ないんですよね💦
    だいたいみんなの言う高温期って36.7〜の事を指してるんだと思いますが、人によっては元が低めだったりするので、見比べるより普段の0.3度くらい上かどうかで判断した方が…ってよく思います😓

• 6月4日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

ほんとそうですね☺️みんな同じじゃないですもんね😄

• 6月5日
  • すよん

すよん

そうなんです💦体質もそれぞれ違うようにみんな同じじゃないので、ここでの意見は参考程度にして、あとは一個人の判断にお任せした方がいいなぁと思いますね😊

• 6月5日