※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お仕事

会社の社長に不満があり、すぐに辞めたいが、1ヶ月は働くべきか悩んでいる。すぐに辞める理由や言い訳はあるか相談したい。

子育て関係ないのですが相談させてください😭🙏

私はシングルでフルで働いています。
そこの会社の社長にむかつく。気に入らない。
𓏸𓏸さん(私)には甘いんだよ。特別扱いされてる。など裏で
言われているみたいで辞めようと決めました。
自分だって仕事中に不倫してるくせに
私の事を言ってると思ったらその人の下で1ヶ月も
働きたくありません。

普通だったら辞めると言ってから1ヶ月は働いて
退職となると思うのですがそれだと辞めるって
言う意味ってなくない?と思ってしまいます😅

すぐ辞めれるような言い訳とかありませんか?

ちなみに引き継ぎとかそうゆうものはないので
私が辞めても特に変わる事はありません。

コメント

R

法律的には辞めると言ってから最短2週間で辞めれますよ😊