※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食事について気になることがあります。リラックスしたいけど、赤ちゃんに良いか心配です。

この妊娠中食べたいもの食べて、飲んで
今更大丈夫かなぁーって😭😭😭

カフェオレ飲んだ日に抹茶ラテ飲んだり
チョコレート沢山食べてるしカフェインとか大丈夫かな。

皆さん気にしとられるですよね。
自分に甘くて、赤ちゃんに申し訳ないな。。
もう少しの妊婦生活リラックスしながら行きたいのに😭

コメント

はじめてのママり

一気に大量摂取するわけじゃないので、特に気にしてないですよ😂

ままり

お酒とタバコを控えれば基本的には大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママ🍎

1人目の時は気にして妊娠中ダメと言われるものは食べてませんでした!でも、2人目はゆるくなってカフェインも1日1杯くらいなら飲むし、刺身もチーズも食べてます😂
ストレスになるくらいなら、大量摂取じゃない限り大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️