※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

30代半ば以降、仕事と育児で毎日忙しく、睡眠不足で体調を崩しやすいです。昨夜は子供が夜泣きで何度も起き、朝まで対応。この生活で体調不良が続きます。

30代なかば以降で働きながらこの生活皆さんだったら体調崩したりしますか?😭働きながら育児しているんですが、寝るのが23時半、下の子夜泣きで昨日は1:30,2.30に泣き、明け方5時、6:30にも泣き対応してわたしは仕事です😭こんなな毎日で体調崩すこともしばしばあります😭

コメント

まー

睡眠が取れないのは無理です💦

てんまま

授乳して、徹夜のような日々だったときは、子供の風邪など全てうつりました…!
ここ1年くらい睡眠時間確保できるようになってから、インフルもコロナも一人だけかからずめっちゃ丈夫です!

はじめてのママリ🔰

無理です😭
夜中ちょこちょこ起きると生理不順になったり免疫落ちて風邪をひきやすくなったり色々ガタがきます💦

ツー

自分の場合は、体調は崩れないですが、寝不足はメンタルに来てイライラが止まらなくなります😖