※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーから落ちた際の子供の状況を病院に相談したが、特に異常はないようです。頭部に問題がないか心配されています。

自分が悪いのは承知なので批判はお避けください。

ベビービョルンのバウンサーに乗せて
少し目を離した好きに前のめり?になって
頭からフローリングに落下しました。
ベルトをしていませんでした。
落ちる瞬間をちゃんとは見ていないのですが、
多分前から落ちて頭を1番にぶつけたと思います。
直後はギャン泣きでしたが、泣き止みました。

病院に連絡したところ、
目が合っていてミルクを飲んでいるので
あれば様子を見てくださいと言われました。
今の所普段と変わりないです。

ベルトをしないで使用した私の責任です。
本当に申し訳ないことをしたと思って反省しています。

バウンサーの高さから落ちても頭などは大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
同じような状況で一度病院かかったことがありますが、椅子くらいから床でも大丈夫だと言われました💦
コンクリとかは危ないけどねとのことでした