※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu☺︎
お出かけ

平川動物公園で夏に5ヶ月の赤ちゃんと行く予定です。園内のバスで動物を見ながら乗れるか、チャイルドシートと一体型のベビーカーでバスに乗れるか気になります。

7月下旬に平川動物公園へ行こうと計画しています。
その頃には生後5ヶ月になるのですが、やはり夏なので夏さが気になります。
園内のバスがあるようなので、乗ろうと思っていますがサファリパークのように園内の動物を見ながら乗れるのでしょうか?
またベビーカーがチャイルドシートと一体型なので折り畳みが出来ないですがバスに乗ることは可能でしょうか?

コメント

みー

園内の動物をじっくり見ながら
回るというよりは次のバス停まで
ノンストップで行きます😥😥

あとはバスも人数に限りがあって
7月下旬なら夏休みなので、、
折り畳めないベビーカーは無理かもです💦

通路には置けないかなぁと思います😭

• yu☺︎

yu☺︎

回答ありがとうございます!

バスも人数に限りがあるんですね💦
    ベビーカーは諦めます😂

• 6月5日
ままり

園内バスは歩くのが疲れた人が乗るためのバスなので場所によっては園の裏側(徒歩の人達は歩かない場所)で動物がいない場所通ります💦

先週行きましたが今の時期でも歩くとめっちゃ暑くて結構地獄です💦🥵5歳の娘も顔真っ赤にして暑い暑い言って汗びっしょりでした
夏はこの暑さ絶対歩けないねーって夫婦で話したぐらいです💦
折りたたみは乗せれますが一体型は場所をとるので厳しいかもしれません🤔

• yu☺︎

yu☺︎

回答ありがとうございます😊

とりあえずコアラは見たいので目的のものを見るような感じで回ることを検討してみます🥹

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

サファリパークのように見て回るバスではなく、入り口から遠いところにいっきに行けるバスという感じです🚌
(復路はその逆)

バスは2種類あって、一台はベビーカーもそのまま乗れた気がします。

• yu☺︎

yu☺︎

回答ありがとうございました!
    わかりました!
    移動用という感じなのですね😄

• 6月5日
サキ

土日、バス停は、長蛇の列です😭おすすめできないです😭

• yu☺︎

yu☺︎

回答ありがとうございます😊
    コアラだけみて帰ろうかと考えています。笑