ママリ
1歳過ぎてからのが不機嫌すぎてずっと泣いてます。
パンダ
うちは1歳半頃に自我が出るまではあまり泣かないし夜泣きもなく朝まで良く寝てくれるし昼寝は勝手にしてくれるし所謂手がかからない子でした。
が自我が出てからは本当に1日中怒って泣いてるし夜泣きもするようになったし1歳から2歳が本っっっ当に辛い時期でした😂
ママリ
1歳過ぎてからのが不機嫌すぎてずっと泣いてます。
パンダ
うちは1歳半頃に自我が出るまではあまり泣かないし夜泣きもなく朝まで良く寝てくれるし昼寝は勝手にしてくれるし所謂手がかからない子でした。
が自我が出てからは本当に1日中怒って泣いてるし夜泣きもするようになったし1歳から2歳が本っっっ当に辛い時期でした😂
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント