※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への嫌悪感をなくす方法について相談です。仲良くするためのアドバイスをお願いします。

どうしたら旦那への嫌悪感なくなりますか?

もうここ最近、嫌いです。
ご飯食べてるくちゃくちゃすらキモって思ってます。
顔見たくないです。

さっき子供と遊ぶふりしてスマホいじってんの注意したら、お前は一日中全力で遊んでんのかよとキレられ、呆れました。
あーもう期待すんのやめよーて思いました。

離婚する原因ほどなにかあったわけではないです。
どうしたら仲良くいれますか?

今日夢で私は不倫してました。
旦那のことなんて思い出さずに。
相手なんていないので空想ですが。

もうダメですかね?笑

コメント

ママリ

そこまで行くと難しいかもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑笑
    キモいって生理的にムリな人と仲良くできないですよね😂

    • 6月4日