※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

FENDIのバイザウェイは、3000から5000円のフランス料理ランチ会にはカジュアル過ぎるかもしれません。中学の懇親会には、他のバッグを検討した方が良いかもしれません。高級ブランドのおすすめも知りたいです。

ブランドにあまり詳しくないので教えてください。
FENDIのバイザウェイは懇親会に持っていくにはカジュアルでしょうか?
フランス料理で3000から5000円くらいのランチ会です。
子供の中学の懇親会で、どんなバッグで行けばいいものか悩んでます。
ハイブランド持ってないので、これを機に買いたいのでオススメあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイザウェイでも良いと思いますが、年代的にはヴァレクストラのイジィデの方がお似合いかもしれません✨

ただ、マイクロのサイズでも49万とかなり値上げされててビックリしました、、、。

ご予算合えば是非、、、✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年代的にはというと、バイザウェイは若めのイメージなのでしょうか?
    イジィデ調べてみました。
    とても上品で、かわいいです!お値段なかなかですね😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若めというか40万払ってバイザウェイを購入するなら、49万でヴァレクストラの方が今後出番が多そうかなと思います✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ヴァレクストラの方が卒入園式にも使えそうな感じですよね。
    高い買い物なので悩みます。
    まだネットでしか見てないので、今度実物を見に行ってみようと思います。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式典でも使え、カジュアルにも使えるハイブランドが一家に一つあるだけで安心しますよね😂💓

頑張って購入する鞄がカジュアルにしか使えない形は勿体無いです🥺

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
    式典、カジュアルと考えるとヴァレクストラはかっちりしてるので式典寄りかなとゆう印象です。
    はじめてのママリ🔰さんは、いろいろブランドバッグお持ちなのでしょうか?
    他にもおすすめあれば、教えてほしいです😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身はエルメスとシャネルをメインで持っているのでブランドは大分偏っています😅

プラダやロエベも少しばかり持っていますが、ヴァレクストラのイジィデは個人的に凄くオススメです!
    マイクロサイズならカジュアルにも持てます✨

ロエベのアマソナやパズルもオススメです!ヴァレクストラの皮に比べると柔らかいので経年劣化を気にされる方は多いと思いますが、ロエベの皮はとても高品質と言われています✨

パズルは雨の日用としてガシガシ使っていますが、今のところ頑丈です(笑)

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルメスお持ちなんですね!素敵ですよね💓憧れます✨
    ロエベのパズルも気になってました。
    高品質なんですかー!知識なかったので、皮はどこも同じと思ってました笑
    勉強になります!
    オススメのイジィデをチェックして、ロエベにも寄ってみます。

• 6月7日
moony mama

フランス料理とは言え、ランチですしカジュアル目で十分かと。
あとは、学校の雰囲気(他の親の雰囲気)次第です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルで大丈夫なのですね!
    先輩ママさん聞いたら、シャネルやエルメスなどブランドをお持ちの方が多かったようです💦
    さすがにそこまでのものは買えないので、、悩みどころです。

• 6月5日