※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低容量ピル服薬している方いませんか?休薬期間 生理痛の痛みや頭痛などありますか?

低容量ピル服薬している方いませんか?

休薬期間 生理痛の痛みや頭痛など
ありますか?

コメント

ないです!
でも相談すれば休薬期間が少ない種類に変えてもらえると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休薬期間以外は大丈夫なんですがね、

• 6月4日

退会ユーザー

なので休薬期間が少ないものにすれば、症状が出ることが少なくなりますよね

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは飲んでますか?何飲んでますか?

このピル飲んだ1週間吐き気が酷くて飲み始めは大変と聞いて、乗り越えたのに、違う薬にする事でまたそれを乗り越えないといけないのが怖いです😭

• 6月4日

退会ユーザー

妊娠期間以外はずっとヤーズフレックスのんでます。休薬は4ヶ月に1回です。他のピルも飲んだことありますが、吐き気も出たことないのでまた吐き気が出てしまうかわかりませんが💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤーズなんですね!!
    避妊目的ですか?避妊目的と生理痛緩和目的で処方されるの変わるって言われました。ヤーズって浮腫とか体重増加とかはどうですか?💦

• 6月4日

退会ユーザー

120日飲めるのはフレックスなので気をつけてください!処方内容は変わらないですけど、生理痛なら保険になりますよ。私はなに飲んでも副作用全然でたことないです!笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレックスもあるんですね、私は避妊目的で処方して貰ってました。羨ましいです🥺もう最初の頃死ぬんじゃないかってくらい副作用酷かったです。二日酔いの酷い時な感じでした。

• 6月4日