※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suyu.a👶🍼
妊活

生理予定日が近くて心配です。妊娠していたらオリモノが出ることがあるのでしょうか?乳首痛は妊娠の症状ですか?妊娠している場合、症状はいつ頃現れますか?

こんにちは➳♡゛

今日が生理予定日なのですが
先月タイミングは取れました( Ꙩꙩ )
今の所生理が来そうで来ないという感じなのですが
今オリモノがでていても妊娠してたらでるんですか?(笑)

生理予定日1週間前くらいから
乳首痛あり。(触ると痛い程度)です(; ꒪ㅿ꒪)

妊娠しているなら
どのくらいから症状でてきますか?
わかる方教えてください(笑)

文書わかりずらくてすいません💧

コメント

ちー

生理は遅れることありますか?いつもと違う症状があるのであればおめでたかもしれないですね👶 私はそのくらいのとき食欲がすごかった気がします(笑)

  • suyu.a👶🍼

    suyu.a👶🍼

    コメントありがとうございます♡w

    こんなに乳首だけが
    痛くなったのが初めてで
    ビックリしてます(; ꒪ㅿ꒪)

    食欲も凄くなったって感じがしますw
    (食べたのにすぐお腹すいたりです)
    生理は遅れたり遅れなかったりで
    バラバラです(; ꒪ㅿ꒪)

    • 4月4日
  • ちー

    ちー

    いつもと違う症状が出るとびっくりしますよね!私はフライングしてしまったんですけど、検査薬使うの楽しみですね♪

    • 4月4日
  • suyu.a👶🍼

    suyu.a👶🍼


    とても楽しみです( ˆoˆ )/
    でも期待しててもーって感じです(笑)

    • 4月4日
のん

生理予定日から2週間後ぐらいからつわりが始まって気持ち悪くなりました!

生理前は排卵日であろう日にタイミングが取れて8日後からすごく眠たい日が3週間続きました>_<

オリモノは妊娠してない月も妊娠してた月も生理予定日らへんに出てました(;´д`)

乳が痛くなったのは生理予定日から1週間後です>_<

妊娠の症状は人それぞれだと思いますが!
妊娠してるといいですね!(*´ー`*)

deleted user

生理予定日前から胸焼けのような吐き気 眠気がありました!
そこから徐々に強くなって吐き気を感じられるようになりました!
生理予定日あたりから下腹部痛が1〜2週間続いてました。