※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

食べつわり対策でおすすめのおやつを教えてください。食事の合間に手軽に食べられるものがいいです。

食べつわり対策でおすすめのおやつ、間食を教えてください😭

9:00、12:00、17:00に食事を摂る他に10:30、15:00にトマトやフルーツを食べるようにしています。それでも合間に小腹が空いてしまいます…🥲

手軽に食べられるおやつでなにかおすすめがありましたら教えてください😭
ドライフルーツ(後味が苦手だった)、すっぱいグミ(口の中がボロボロになった)、梅系(吐く時大変だった)…以外ですとありがたいです。よろしくお願いします🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめのおにぎり→気持ち悪くなる時間が空いた
飴→舐めている間は気持ち悪くならないので仕事中ほぼ舐めていた
この二つが私には合っていました!
おにぎりなんて体重増えるだろなと心配していたのですが、10kgの増加でおさまりました

• ほ

コメントありがとうございます!

おにぎり、私も「体重増えそう〜」って思ってチャレンジしていなかったのですが心配する程では無いんですね!
    飴は友人にも勧められたのですが「飴で凌げるのか?本当に?」と疑いまだ試していませんでした😂

どちらもまだ未挑戦でしたので、早速試してみようと思います!教えてくださってありがとうございます〜☺️💓

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重心配になりますよね!💦
    助産師さんに「体重もバッチリ!コントロール頑張ってるんですね!」と言われてたので、え!おにぎり食べてるのに!?と驚きました笑
    ちなみに食べてた量ですが、毎日10時と14時とかに市販のおにぎりの半分くらいの量を食べてました🙆‍♀️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私はプリッツのトマトが良かったです!
食感とか、おなかにたまりすぎず適度に空腹を満たせる感じで。
サラダでもローストでもなくトマトが食べやすかったです。

• ほ

プリッツ!妊娠前はめちゃくちゃ食べていたのですが、妊娠してからは全く食べてませんでした!
    あんなに好きだったのにどうして忘れていたんだろう…🫨💦

早速挑戦してみます!
    おすすめ教えてくださってありがとうございます〜🥺💓

• 6月4日
mama

こんにゃくゼリーを持ち歩いていました!

• ほ

こんにゃくゼリーたしかにお腹に溜まるけどヘルシーで食べつわり向きかもしれませんね!

あまり食べたことが無いのですが挑戦してみようと思います!教えてくださってありがとうございます😊🎶

• 6月4日
  • mama

mama

今は色んな味が出ているし飽きずにオススメです!
    つわり、頑張って乗り越えてくださいね😊
    妊娠おめでとうございます👶

• 6月4日