※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インディードで履歴書送付後、企業からの連絡がない場合、届いたか確認のメッセージを送るべきですか?

インディードで応募しました。
履歴書を送ってくださいとメッセージできたので、履歴書を送ってからメッセージで履歴書を送りましたと連絡して、企業から、お礼の言葉と履歴書が届き次第、再度ご連絡します。と言われたんですが、速達で送ったので、31日金曜日についてるはずですが、メッセージがきません。念の為、履歴書が届いたか、メッセージを送るべきでしょうか?

コメント

ma#

同じような感じでジョブメドレーで応募しました☺️

5/3に投函して10日経っても連絡がなかったのでジョブメドレーからメッセージおくりました📩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり連絡したほうがよささうですよね💦

ちなみに、連絡して、企業さまからどんなかんじで返事ありました?😊

• 6月4日
  • ma#

ma#

履歴書届いてますか?
    とメッセージ送ったら
    届いてます。面接日は◯日を予定しています。詳しくはまた後日連絡します。
    ってかんじできました!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    わたしも今日連絡したら、
    届いてると返事が来て面接に関しては別途連絡いたしますときました☺️連絡してよかったです🥰
    ありがとうございました😊

• 6月5日
  • ma#

ma#

よかったです!
    安心ですね🥰

• 6月5日