※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那が仕事ばかりで手伝わず、文句ばかり。育休中も憂鬱で、他の旦那も同じ?

旦那は仕事しかせず、何にしても文句ばかり

旦那が家に居てもYouTubeばかりみて手伝ってもくれないので毎日ストレスしかなく、私もつい泣く下の子を放置したり、上の子にも怒鳴ったりほんと情けないです。

いまは育休ですが、復帰しても今度は「俺はお前より稼いでるから」となにもしないかと思うと、今からほんとに憂鬱です。

どこの旦那もこんなものですか?


コメント

ママリ

どこの旦那もって事はないです💦
自分の旦那がそんな非協力的なら旦那の物は何もやらないと思います😅

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    どんな育ち方をしたらそんな自己中になれるのか?
    謎です。

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    本当に謎ですね😅
    稼いでるから家の事子供の事やらなくても良いって考え方が間違ってますもんね💦

    • 6月4日
ママり

うちの旦那も虫の居所が悪いとそんなこと言います😭
周りみてると半々くらいな気がします🫠
ほんと選択失敗したなぁと後悔ですよね🥲
毎日お疲れ様です💦

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    大失敗です。😰

    • 6月4日
チョロミ

同じ感じですー😇
ほんと失敗しました😇

しかも旦那がたくさん稼いでいるならまだ許せますが、うち転職希望で転職したら初任給くらいしかもらえません。私よりも収入減ったら何て言うのか…🤔