※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で扶養内パート中。現状の働き方に満足。将来は正職で働く考えなし。向上心ないが、同じ経験の看護師いる?

看護師で扶養内パートしてます。ほどよく平日休みがあるので自分時間あるし、ほどよく働いてるから社会との繋がりもあるし、今くらいの働き方が自分はラクで合ってます。

ここからいずれ正職で働くのはもう考えれません。

向上心ない看護師です(笑)同じ看護師さんいらっしゃいますか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

現在は育児のため仕事から離れています。来年春頃からまた看護師として働こうと考えていますが、パートで探してます💦
大学の同期は訪問看護ステーションを開設してたり、海外の貧困地域で看護師してたり…なんでそんなに向上心があるの?と思うくらい自分には向上心がありません🤣
少しでも楽に働きたい、楽してお金がそれなりに稼げればOKっていう考えです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかたがいらっしゃって嬉しいです🥰来春から復帰予定なんですね💪

同期さん達すごいですね!まさに私も楽して働きたい派です🤣委員会大嫌い。学習会大嫌い。外部研修面倒くさい。毎年の目標シートは「定時で帰る」しか思いつきません(笑)

• 6月4日