※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)
妊活

性行為後に出血があり、着床出血か疑問です。着床出血で妊娠可能性は高まるでしょうか。

こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)
質問させていただきます。
今月の7日に生理が終わりました
そのあと翌日の8日、9日、13日、14日、15日、16日と性行為をしました。
妊娠を希望しているのでゴムはつけていません。そして、16日に排卵日予定日でした。
13、14日と出血があり、排卵日前かなと思い、排卵出血と考えていました。
最近、体の怠さ、下腹部の痛み、目が回ったりとあまりいい体調とは言えない日が続いています。
妊娠を希望しているので、今日のお昼頃、妊娠検査薬をしてみました😓
(次の生理予定日は、6月30日で、まだまだで使ったのは生理予定日一週間後からのやつでした…ヾ(‐-)オイ)

予想通り、陰性でした…😓😓😓

検査薬をして、4時間たった今、
ドロっとしてる粘り気のあるオリモノが出てきて、慌ててトイレに駆け込んだところ、若干血が混じっていました😱
これは着床出血っていうものなんですか??
また、もし仮にこれが着床出血なら、
妊娠の可能性は大いに高まるのでしょうか?

皆さんお忙しいと思いますが
お願いします😔

コメント

もかた

16日が排卵予定日でしたら、着床は最短でも23日だと思います!
排卵して受精から着床までは7から11日かかります。

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

まだ妊娠してないってことですか?😧着床すらしてないんですかね😧

基礎体温ははかられてますか?
排卵日はアプリからの予測ですかね?
仮に16日排卵とすると今日の時点での着床出血は早すぎますよ。
受精後(排卵後)7日~10日で着床ですので着床出血があるとすればそのころかと。
排卵が早まっていたのなら可能性なくはないですが…
最終性行為から3週間後にもう一度検査薬されてみて下さい。
それで陰性なら残念ですが今回は妊娠されてません。

になみに、仮に着床出血だったとすれば着床=妊娠成立ですので妊娠されているということになります。

体調悪いのも気になりますね💦
無理されないようにしてくださいね。

もかた

そうです(´๑›ω‹๑)
16日が排卵予定日なら着床は最短でも23日です!!

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ご丁寧にありがとうございます😳