※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の子にベビーカー、リベルとオルフェオどちらがおすすめですか?他におすすめのものがあれば教えてください。現在アップリカを使っていて、使いづらいため買い替えます。

生後半年の子にベビーカー買うならリベルかオルフェオどっちがおすすめですか?
他におすすめあったら教えて欲しいです。

今アップリカで、使いづらく買い替えます

コメント

ママリ

アップリカのAB持ってて、リベル買いました!
めちゃくちゃ便利です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直角にならず姿勢辛そうとか、フルフラットにしたいなーって時はありませんか?🥹

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

それは正直時々あります!笑
    でも全てが自分の条件のベビーカーはある程度の金額出さないもの難しいと思ってるので、どこに重きをおくかだと思います🥺
    フルフラットにはできないですが、フラットに近い姿勢にするするために背中を倒すことはできます☺️
    直角にならずに姿勢が辛そうだなとかも思ったことはあまりないです!ただガタガタしてる道とかだと左右に少し揺れたりするので身体の姿勢がまっすぐではなく少し傾いたりする時があるので、大丈夫かな?と思ったりする時はありますが、気になったタイミングで姿勢直してあげたりしてます!
    コンパクトに折りたためるので車や電動自転車にも積めやすいし、保管場所も取らないのでいつも玄関に置いています!
    アップリカはAB型で私が使ってるのは古い型ということもあってでかいし、場所取るし走行もスムーズじゃないので、ラベルの方が使いやすいです!
    ただ、アップリカの方が座り心地がふかふかしてて座りやすそうだな〜眠い時も寝やすそうだな〜とは思ったりはしますが、こればかりは好みな気がします🤣🤣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての条件が揃うってなかなかないですよね高いし今更メリオ買うのは無しだと思ってるのですが良さそうだなーって思ってます。

大きさや重さは問わないので🥺🥺

でも何より高いんですよね!

貴重なご意見ありがたいです

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちはリベルからオルフェオに買いなおしました。
私は電車乗るので片手で畳めるオルフェオに満足してます😉
ただ、荷物はリベル以上に乗らないし乗せにくいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手でたためるの便利ですね🥹
    乗り心地はどっちが良さそうですか?🥹

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも姿勢は悪いけど乗り心地は良さそうです✨その前に買ったA型は泣いて乗りませんでしたが、リベルもオルフェオも泣かないので😆
    寝ちゃった時フラットに近いオルフェオの方が良いのかな〜と思いますが、子供は座ったままでも寝るのでなんとも🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも姿勢悪いんですね🥺( 笑 )

上の子もA型乗らなかったけどB型なら乗るかもしれないです🤩

益々欲しくなってきました。

• 6月4日