※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目妊娠中で明日から26週目です。今日は仕事で今昼休みなのですが、定…

4人目妊娠中で明日から26週目です。

今日は仕事で今昼休みなのですが、
定期的に10-15分間隔で5秒程の
ギューっとしたお腹の痛みが朝から続いてるのですが、
様子見るか、病院行くか悩んでます🥹
昼休み横になってみて収まるか?と思ったのですが、
やはりギューとなります。
我慢できる痛みなので、持続は数秒なのですが
定期的に来るのでなんかなーと思って💧

上3人は切迫などなった事ないです。
便秘とかでも定期的にギューとなりますかね?
昨日、今日と便は出ましたがスッキリ全部って
感じではないので、それなのか?とも思ってますが
皆さんならどうしますか?

コメント