![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
お相手に既に手元になく発送ができないことを伝え、取引画面の下部より取引キャンセル申請をしてください。キャンセル申請が拒否された場合は、運営に連絡し、同じように手元になく発送ができずキャンセルしたいことを伝えれば、キャンセルにしてくれます。無在庫出品にあたるので、注意かペナルティはうけることになるかと思います😭
![yuki](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
yuki
先に購入者の方にお詫びのメッセージを送って、こちらでキャンセル申請すればいいと思います。
キャンセルの理由に「商品がない」みたいなのがあったと思うのでそれを選べばいいかと。
理由が商品がないだと相手の同意は不要ですぐにキャンセルになります。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
早速メッセージ送ってキャンセルします😭
コメント