※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の初産で、内診で開いてきていると言われました。来週再度来てほしいとのこと。その間に陣痛や破水の可能性はありますか?計画無痛分娩で、入院日を決める段階で陣痛が来る可能性もあるでしょうか。

38週と2日の初産です。
今日内診で、開いては来てるけどまだかなぁ〜
と言われました。
また来週来てと言われたのですが、その間に陣痛が来たり、破水する可能性もありますか?
計画無痛分娩なのですが、産まれそうだと入院の日を決めると言われているのですが、このままだと陣痛が来てからの入院になりますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありえると思います!

産まれそう!ってなってからなら計画無痛じゃないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の検診まで陣痛や破水の覚悟はしとかないとですよね😂
    計画無痛分娩とは…
    となってます😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産なら遅れる可能性もあるので、身構えなくても良いかもです🫨私も初産の時は38wで2.5cm空いてましたが計画無痛の日まで破水も陣痛も来ずでした🤣

計画無痛の意味知ってますか?!って病院に問いたいですね😰

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しゆっくり気長に待ってみる事にします🤣

計画せずに自然に陣痛待つのが計画無痛分娩なのか…?とか思ってしまいますね😭

• 6月4日