※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

メルカリで服を売るの経験がなく、売り方が分からないです。経験者のアドバイスを聞きたいです。

来月引っ越しするため大量にいらない服がでました。
メルカリ使って売れればなぁと思ってますが、今までメルカリ利用したことがありません。
メルカリで売ったことがある方、どうでしたか?
売るの難しいですか?なんでもいいので教えてください💦

コメント

杏子*

売るのは簡単ですよ('ω')

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ〜🤗

私はメルカリ便で集荷依頼して送るので
自宅で梱包するだけなので便利です✌️

TOIROmama❥

手間がかかりますけど売れれば買取などに持っていくよりかはお金になると思います。
ただ売れるまで家に置いとかないといけないので邪魔にはなりますが。。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

売るのは簡単ですよ(*^^*)♡
ただ購入されてから重さ測ってどこで発送するか手順を覚えるまでが面倒かもしれないです(´・_・`)なんとなく流れを分かってしまえば簡単です(*^^*)

ゆに

売るのは簡単です!!
早く売りたいと思えば¥500とか
¥1000以下だと早く売れます^^

発送も難しければメルカル便を使えば
よいと思います^^

にょ

アッテというアプリなら相手と直接会って取り引きできるので郵送するよりは楽かと…

たいこ

出品するのはとても簡単ですが、ブランド物だったりとても安く出品したりしないとなかなか売れないなーと思います。
短期間に大量に売るのは難しいと個人的には思います。

mama...♡

売るのは簡単です💓
お金になるので凄い良いですよ✨
わたしもずっと出してきて
10万以上の稼ぎなりました😍💓笑

私も始めたばかりですが、売れるものは出した瞬間売れます(・∀・)
売れないものは値段を徐々に下げたりしてますが、いいねすら付かなかったり😭

まだよくわかってないので送料で損してるかもしれません😫皆さんの回答見てるとメルカリ便がお得なのかな?
勉強になります💦‼︎

にこ

まとめ売りにすると売れやすいですよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝いつも自分の服も子供の服もまとめ売りで出してます。今までに10万くらい売れてます*ˊᵕˋ)੭

ぽん

まとめてのお返事ですいません💦

売るのはそんなに難しそうではないのでメルカリ利用してみたいと思います!
回答ありがとうございました😊