※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が6月から途中入園して、仕事を探している最中なんですが、先月ま…

下の子が6月から途中入園して、仕事を探している最中なんですが、先月まで内職をしていた会社から、人を探しているからパート扶養内でよければ、どうかなと言われました。
最低賃金で9〜15持、休みも融通がきくし、今すぐじゃなくても7月からでもいいとも言われました
みんな小さい子供の大変さをわかっているから大丈夫と社長は言っていましたが、実際はわかりませんが😅

資格もないしまだフルタイムでは難しいと思っていたので、条件的にはいいのかなと思ってはいるんですが、ここに決めていいのかまだ悩んでしまって、連絡できずにいます💦

一つ気がかりなのは、義母が社長と顔見知りで義母が昔働いていたんですよね😅
義母はそのことには私には直接話していません。

社長は、すごく気さくな方でいろいろ話を聞いてくださるしいい方です。
仕事内容も内職やってたのと変わらないしいいのかなと心が揺らいでいます😭

コメント