※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレ保育を忘れてしまい、後悔しています。次回からはきちんと参加して挽回しますが、不甲斐なさで涙が止まりません。

幼稚園のプレ保育をすっかり忘れていてすっぽかしてしまいました😭みなさんそういった経験はありますか?😭

ママ友から今日こないの?と連絡が来て知り、
急いで忘れていました。申し訳ありません😭と電話しました😭

もう今から行っても微妙かなと思い次回参加するという流れで終わったのですが、冷静になった今、途中からでも参加する姿勢を見せるべきだったと大変後悔しています。

朝から姑と揉めて自分もメンタルが落ちていて泣きながら出かける支度をしていたので、こんな泣き顔で、行っても遅刻してしまったやるせなが合間って泣いてしまったらと思い、
今から行けないと咄嗟に思ってしまって。

でも間違っていたなと思い反省しています。

幼稚園からはダメ親最悪の親いい加減な親と思われてしまいますよね。こんな自分のせいで楽しいプレ保育に参加できず子供が可哀想で申し訳ないです。

次回からきちんと参加して挽回するしかないのでそうしていくつもりですが、、
不甲斐なさで涙が止まりません

コメント

あづ

毎日行くやつじゃないなら、そんなこともあると思います😂
途中から行かなくてもいいと思いますよ😅

幼稚園で働いてましたが、プレなら何とも思わないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭もうこの言葉見ただけでも涙が止まらない豆腐メンタル😂ありがとうございます。

• 6月4日
🍓🍓🍓

途中で気付いたならプレの保育時間にもよりますが私も遅刻せずにお休みしちゃいますかね?

あえて言うなら遅刻して行くとお子さんも混乱するかもですし。(お母さんのせいで1人だけ遅刻した💦とかいつもと違う!となりそうかも)

すっぽかしとかは子供連れての園関連や行事、習い事とかでは今のところないです。
習い事の保護者会(親だけ参加)をすっかり忘れていてスマホのスケジュールアプリで気付いて30分遅刻したことあります😭。

スマホアプリ活用してウッカリをしないように気をつけています。