※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊活

妊活中で産み分けをしている方からの質問です。排卵日に仲良しし、陽性検査もあるが、タイミングは合っているか不安。再度の行為は必要でしょうか?

強陽性 排卵日 タイミング うみわけ

お世話になっています!妊活でうみわけ経験のある方に質問させていただきたいです☺️
妊活を始めたのですが自分流で産み分けをしており、できたら男の子がいいなーと思っているのですが今回のタイミング合っているのか不安なのですがどうでしょう🥺


6/2に排卵痛→夜21時には強陽性?深夜1時ごろに仲良ししました!
本日6/3の朝に検査しても陽性でした!
19時頃に検査したところ薄くなってきていたので先ほど仲良ししました🥺
また陰性になってからもタイミングをとったほうがいいのでしょうか?

写真失礼します🤳
経験談などお気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです🫶🏻

コメント

まむー

こちらが朝の検査薬です!

R

排卵直後ですよね!
とれたらタイミングとった方がいいと思います~

昨日とれているので、それだけでもバッチリだと思います💡

  • まむー

    まむー


    コメントありがとうございます♡

    よかったです🥰

    強陽性出た4時間後にも仲良ししてしまったのですが男の子の場合だとしない方がよかったですかね!?🥹

    • 6月4日
  • R

    R

    排卵日なのでタイミングとっちゃって大丈夫だったと思いますけどね!

    私は排卵日のタイミングでみーんな男の子です💝

    • 6月9日
  • まむー

    まむー


    お返事ありがとうございます☺️!

    そうなのですね!ちょっと安心しました🥰
    とにかく無事にお腹にきてくれることを祈ります☺️🤍
    ありがとうございます♡

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も男の子希望です☺️
今回いきなり強陽性からの
陰性なってしまい、まむーさんの
3日夜から4日朝の検査薬
くらい1回しかタイミング
取れませんでした💦

お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • まむー

    まむー


    同じですね🥰

    そうなんですね!でもタイミングとしたらすごく良いんじゃないでしょうか!?🫶🏻

    私は今日もタイミングとりました!ただ、強陽性のあとにも取ってしまったので少し心配です🥹


    元気に健康で生まれてきてくれたらそれだけで感謝ですよね☺️
    お互い可愛い赤ちゃんがお腹にきてくれますように🕊🤍

    コメントありがとうございます🫶🏻

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いんですかね💦
    いつもと違うタイミングなので
    遅くないか不安でした😥
    強陽性のとき取ろうと
    思います次回は😂

    • 6月5日
  • まむー

    まむー


    私もよくわからないのですが、強陽性出てから少し経って薄くなってからのが男の子ができやすいとどこかでみたので、、、
    どっちなんですかね😭

    私も先月は夫の出張や旅行が重なりタイミング取れませんでした!だから、赤ちゃんのきてくれるタイミングってあるんですよねきっと☺️


    コメントありがとうございます♡

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    まむーさんは今までその状態で
    タイミングとってましたか🤔?
    私今回初めてタイミング逃して
    薄くなってからだったので💦

    • 6月5日
  • まむー

    まむー


    実は今までゴムつけてて今回なしにしたんです😣
    でもママリで調べてると強陽性の日に妊娠した方もいますし強陽性になって薄くなってからがいいという方もいました!
    だから遅い分にはいいのかな?と思いました!

    あとは旦那さんの精子の問題なのかなと😣
    なんとなく肉ばっかりのご飯にしていましたが、、(笑)

    あまり期待せず楽しみに待ちたいと思います☺️🤍

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活してた訳ではなかったって
    ことですか🤔?
    私は産み分けゼリー使ってる
    ので中々妊娠までが難しくて😂

    遅い分にはいんですね、
    よかったです😊
    基礎体温測ってますか??
    私はストレスなるからやめよう
    と思ってましたが高温期入って
    から気になって測ってしまって😂

    • 6月5日
  • まむー

    まむー

    はい!年齢差が結構空いてしまっているので早く2人目ほしいな〜とは思っていたのですが新築建てたり転職したりとバタバタしており😭
    娘ともたくさんの思い出ができたのでそろそろかな〜と思って今月から開始しました!

    わたしは排卵日をみてもらいたくて病院行ったのですが、基礎体温がまだ上がってきてないからと中々みてもらえず、リンカルだけもらってました🤣
    ゼリーは使ってないです!たしかにゼリーを使うと中々妊娠しづらくなると言いますよね😳


    基礎体温測ってます!
    妊活中はドキドキしちゃいますよね🥹

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    私もリンカル飲んでて念の為
    後悔したくなくてゼリーも
    使ってます😂タイミング毎回
    難しくて…

    そうですよね😂着床まで
    測るのやめようかなと思いつつ
    気になって測ってしまって…
    お互い男の子授かれますように🙏🍀

    • 6月5日
  • まむー

    まむー


    はい!☺️

    体調にお気をつけてお互い赤ちゃんが来てくれるといいですね🥰
    色々お話しできて嬉しかったです♡

    • 6月5日