※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のパジャマ柄について相談中です。兄弟でミッフィー柄を着ているが、長男がサッカー合宿に行くため新しい柄を探しています。参考になる柄を教えてください。

小学生以上の男の子いる方
パジャマどんな柄のを着せていますか?

うちは今家では兄弟でミッフィー柄のを着ているんですが、今度長男がサッカーの合宿に行くのでさすがにミッフィーは、、と思い(本人は気にしないと思いますがw)新しいの買おうと思ってます😂

どんなものを買うか迷っているので参考に教えていただきたいです!

コメント

みさ

マリオと仮面ライダーが家にあります!
あと冬物にポケモンもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだキャラ物の子多いみたいで安心しました😆

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ドラえもん好きなので、ドラえもんのを着せてます^_^
今、3年生ですが、高学年になると好みが変わるし、キャラ物は嫌がられると思うので、次買うならリーボックやアディダスなどのスポーツブランドにする予定です^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も家ではいいけど、他の人に見られるときはシンプルなものやスポーツブランドが無難かな〜と思っています😆
    本人はまだなんでもいいって感じなんですが💦
    スポーツブランドのものとか探してみます🙏🏻

• 6月4日
k

ボーダーや無地か、夏用はすいかとちんあなご笑のを今持ってます!冬用は動物とかだったかな?(忘れた😂)
マイクラとかポケモン好きですがこの辺のキャラものは高いし化繊が多いので(寝る時は綿100が良い親のこだわり😂)、割とシンプルが多いです!ベルメゾンでよく買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シンプルなものまだ買ったことがなくて、私の好みでおにぎりとか買っちゃいます🤣
    すいかとちんあなご、それは完全に私と好み一緒です!(笑)お子さんチョイスですか?🤍
    綿100にこだわりあるの分かります(笑)
    ベルメゾンみてみます〜☀️

• 6月4日
  • k

k

おにぎり😂私も絶対好きなやつです😂💓下の子の靴下でお寿司柄を選んだ人です!笑
    子どもはこだわりないので柄はいつも私チョイスです💓
    サイズ大きくなってくると可愛いの少なくなってきてちょっと寂しいですよね😭
    今ベルメゾン見たら、スイカはもうなかったですがチンアナゴは今年もありました!笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!好みドンピシャです!お寿司柄大好き🍣💓w
    同じですね〜!うちも2人共こだわりないので楽です🫶🏻
    チンアナゴみてきました!めちゃくちゃ可愛かったです!ww買いです🤣💓

• 6月4日
ママリ

小1ですが、マイクラの上下セットアップと、スポーツブランドのセットアップ着てます!

周りではやっているキャラならいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マイクラ人気ですよね!
    うちもスポーツブランドやシンプルなものを今回は買っておこうかなと思います😆

• 6月4日