※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
その他の疑問

あかちゃん本舗のセールについての質問です。ベビーカーやチャイルドシ…

あかちゃん本舗のセールについての質問です。

ベビーカーやチャイルドシートの限定セールに行ったことある方、購入できましたか?

今度行こうと思うのですが、混み具合など全く予想できず…

オープン前から並んだりしましたか?

その場合どのくらいの人出があったかなど、教えていただけると助かりますm(._.)m

また、目玉商品はそれぞれ並ばないといけないのでしょうか…

一応4人で行くつもりですが、どうなのかなぁと…

コメント

今は福井県在住ですが、岐阜に里帰り中に、カラフルタウンの赤ちゃん本舗行ったらちょうどセール中でした(。◡̈。)
結構人は居ましたね。
でも、商品見れないほどでは無かったですが、店員さんの取り合い?みたいになってたので、質問とかあればぐいぐい行かないとダメかもです!
そこでチャイルドシートなど買っていないので、購入出来るかと言うのは分かり兼ねますが…コレ!って決めてくる人もいれば、実際商品見てからって人もいるので、台数がかなりの限定じゃなければ、オープンに間に合うくらいで大丈夫じゃないでしょうか(^^;;