※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐママ(≧∇≦)
お金・保険

お給料がまだもらえず不安です。次の仕事はオーナー不在でいつもらえるか心配。聞きづらいけど、一週間待つべきでしょうか?


私は週に2,3日は子供を親に預けて短時間の仕事しています。
いつもお給料は手渡しで月始めに貰えてたので今日もらえるだろうと思っていたのですがありませんでした(>人<;)
次の仕事の時はオーナーが出掛けるらしく不在なので、いつもらえるんだろう??と不安です💦
単純に忘れられてるのかな?と思うけど、まさか、他のパート従業員に渡しといてとお願いするということはしてないよね?とおもいつつ、、、不安です。

こちらからお給料まだですか?と聞いた方がいいのかもしれませんが、聞きづらいです(>人<;)

あと一週間待ってみた方がいいですか??

コメント

いちごオレ🍓

他に社員さんとかいらっしゃらないんですかね?💦
さすがにパートさんには渡さないかと思います。。
どうにか都合合わせて来てくれたらいいんですけどね😔

  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    社員さんはいません(^。^)
    個人経営で動物のお世話するだけでして、パートが私合わせて3人だけなので笑
    だから、決まってないところが痛いです(>人<;)

    • 4月4日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    そうなんですか😱聞きづらいですよね😔💭

    • 4月4日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    そうなんです。聞きづらいです(>人<;)
    オーナーが忙しいの知ってるので焦らすのも申し訳なくて💦

    • 4月4日
ましろ

年度始めで、税務関係とかの処理が多くてバタバタしてるのかもですね。私も会社の社労士さんが忙しすぎて、給付金が入って来ず確認したらそんな感じでした。1週間くらい待って見ても良いかもですね。

  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    やっぱりいろいろと大変な時期なんですね💦でわ、待ってみます。
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
☆★

聞いた方が良いと思います🌸😁

  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    そうですよね(*´Д`*)
    頑張って聞いてみます💦

    • 4月4日