※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャリが無敵でイライラ。振り返らず横断歩道渡る自信はどこから?ひかれたらこっちが悪いのに。

チャリがいきなり横断歩道でも信号でもなく、
後ろも一ミリも振り返らないで渡ってきて朝から
めちゃくちゃイラついてます!!
エンジン音もするし車が来てるの絶対わかるのに
そのひかれない自信てどこからくるわけ?

そっちが悪いのにひいたら
こっちが悪くなるんでしょどうせ!!
チャリとか歩きって無敵ですね!!

コメント

ままままり

それ思います😂
わりと田舎ですが我が道のように横断歩道もなくまあまあ交通量多い道路歩いてる年寄りとかみるとほんとイラつきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうゆうの見るとイラつきますよね!😒あと、車かのようにチャリで走ってるやつとか頭大丈夫?って思います😡
    マナーの悪い奴が多すぎます😡

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

自転車あるあるですよね〜!!
自動車の運転者だけじゃなくて歩行者、自転車共にもっとマナーを発信してほしいです😞
こっちがいくら気をつけてても逆走してきてぶつかってきても車のせい、相手が左右確認怠ってぶつかっても車のせい…かもしれない運転してても避けられないことってあるのに酷いですよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれ思います!車に乗る人ばかりに気をつけろって押し付けすぎですよね😨
    自分が気をつけても意味ない気がします…自分がチャリ乗ってるときより、今のほうがたちが悪い奴が多いですよね😡

• 6月6日