※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【死産経験がある方に質問です】乗り越えるのは無理だと思いますが、火…

【死産経験がある方に質問です】


乗り越えるのは無理だと思いますが、火葬後どう生活されましたか?

後数日で火葬です。
その後、妊娠がなかったかのような前の生活に戻ります。
上の子がいるので最低限やることはあるから全く籠ってしまうような生活にはならないと思いますが、娘が保育園に行ってる間、一人でどう過ごしたらいいか分かりません。

今は、辛くて死にたくなってしまうんじゃないかという不安でいっぱいです。

忘れる必要もないし乗り越える必要もないけど、前は向いていかないといけないと思っています。

すぐには無理なので何ヶ月何年とかけてそうしたいと思っていますが、姿がない娘を思うと日常生活が送れるか不安です。

コメント