※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

妊娠後2年間レスで、久々にエッチに誘われたが旦那のアレが元気なく、途中で終了。体重増加やお腹のぷよぷよが原因か不安。

聞いてください、、、
妊娠してから2年ほどレスでした。
今日の朝久々にエッチに誘われてしたのですが、旦那のアレが元気がなくて結局途中で断念しました。
誘われたのに萎えるって、私の身体をみて萎えたのでしょうか。。
旦那は最近1人でする時も元気にならない。と言ってましたが🥲
たしかに体重も増えたしお腹ぷよぷよ😰
久々にしたから嬉しかったのに、途中で終わってなんか気まずいし、恥ずかしいし今後もできるのか不安しかないです😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家ですることに抵抗あるので、旦那さんがもしそういうタイプなのであればホテル行ってみるといいと思います😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

子供三人いてお互い起きてくるか気になっていたのもあります💦
    ホテルいいですね!やっぱり環境変えるのも大事ですね😳

• 6月4日

身体を見てってよりも、緊張したとか、嫁だけEDとか、そもそもEDぽいとか色々あると思います、、、

久々にしたのにそれってことは次もそうなる確率高そうなので病院行った方がいいと思います😣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

色々ありますよね、、💦
    そうなんです、次もそうなるかもしれないって思うと😭
    もう自信がないです😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月経ったのでそろそろ…!と思っています。

誘われるだけいいのかなと思ってしまいます。エッチは体だけじゃなく心のスキンシップのような所もあるので、ハグするとかそういった触れ合いも大事かなと思うので…
もしかしたら久々で上手くいかなかったのか、1人でしても元気にならないから、誘ってしてみたら元気になるかもしれないと思ったのか…

いきなり全盛期のようには行かない事もあるのかな?と思いました。色々道具を使ったり、デートしたり何かそういった雰囲気作ってからしてみるとかしたら多少変わるのかな?と思いましたし、自分も久々にするとなったら、いきなりよりかは段階踏んでやってみようかなと思いました

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

たしかにスキンシップのところもありますよね!
    子供三人いるので、なかなか全盛期のようには🤣
    段階踏むのありですね!誘われるだけ確かにマシかも😅

• 6月4日
       チョッピー

ずっとしてないと、精子を作ることも減るみたいですし、仲良しのときに使う筋力も落ちます。やはり一人でする時とは違い相手にも気を使って、奥さんを楽しませないととか、タイミング図ってなんて考えているとイケなくなるって言ってました。
だから、とりあえず起動に乗るまではお互い余りそこまでその事には気にせずご自身からも誘ってあげたらどうでしょう😊
定期的にするようになれば戻ってきますよ🤗

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

たしかに久々で、子供たちも起きてくるかハラハラ状態でしたので、そこまで盛り上がれなかったです笑
    自分から誘うのも頑張ってみます☺️ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママ

うちも約1ヶ月ほど前まで完全にレスでしたが、
最近は週2.3以上はするようになってます😌
レス解消した一番最初の行為のとき、中折れして途中中断というか出来なかったです😅
久しぶりだからか、筋肉的に動けないって言ってました(笑)
いけるまで動き続けられなかったみたいです(笑)
その次の日からは大丈夫でした😌
あとは盛り上げられるように私も努力してます😁