※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムと神戸のアンパンマンミュージアム、どちらがオススメですか?中国地方から車で行く予定で、福岡方面なら山口の海響館や門司港、神戸方面なら岡山のおもちゃ王国が寄れるか考えています。

福岡のアンパンマンミュージアムか神戸のアンパンマンミュージアムどちらに行くか悩んでます。中国地方から行くのですが、車で行く予定で、福岡方面なら山口の海響館や門司港寄れるかな?とか、神戸方面なら岡山のおもちゃ王国(他にもありますかね)寄れるかなとか考えてます💭詳しい方、どちらがオススメか教えていただきたいです〜🧡

コメント

SLママ

宿泊場所によりますが、福岡に泊まるのであれば福岡のアンパンマンミュージアムは周辺にホテルなど多いですよ😄
お車なので、仰っておられるように海峡館や門司港レトロ、唐戸市場、少し方向を変えるとマリンワールドなどもあります😊
お子さまのご年齢にもよりますが、キッザニアなどもありますよ✨

はじめてのママリ🔰

福岡は行ったことないですが、神戸は観光地ど真ん中にあるのでアクセスもいいし、ホテルや他の観光地も多いです🙆‍♀️
隣がショッピングモールになっているので、食べるところにも困らないかなーと思います。ミュージアム内は混むし高いので、出て食べる人も多いです。
あとはSLマンに乗れるのは神戸だけらしいです🚂笑