※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

希望と真逆になった方いますか?私は女の子希望でしたが1人目が男の子で…

希望と真逆になった方いますか?
私は女の子希望でしたが1人目が男の子でした。
1人目が産まれたら2人目も男の子(兄弟)がいいなと思っていたら女の子でした。
3人目は上2人が活発な子だったのでおっとりした子がいいなと思ったら活発でした(笑)
こんな感じで希望と真逆になった方いませんかー?
どんな感じで真逆でしたか?

コメント

かぁちゃん🔰

1人目男の子がいいなーと思ってたら女の子で2人目は女の子がいいなーと思ってたら男の子でした😂
上の子はおっとりした子がいいなーと思ってたら活発で注意散漫で下は男の子なので活発がいいなーと思ってたら動くのは動くけど上の子よりおっとりした子です☺️