※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

子供の症状について支援センターに行くべきか悩んでいます。どの程度の症状なら連れて行くべきでしょうか。

子供が鼻水が出ていて、咳もしているなら支援センターとかには行かないほうがいいですよね?

みなさんはどのくらいの症状なら連れて行ったりしますか?

コメント

nalutomochi

鼻水、咳、微熱のときは家遊びでした。
移したら大変💦

マママ❇︎

ちょっとでも風邪ぽかったら連れていかないです( *´꒳`* )

まめこ

ちょうどうちも昨夜から鼻水が出ていたので、支援センターはやめて、お家でゆっくり遊んでました(*´∇`*)

悪化しない為や、他のお子さんの事も考えて風邪っぽいなって思ったら行きません(^ ^)

トップハム

言い方きつかったらすみません。

うちなら鼻水も咳のときも
行かないです。
周りの人がうちの子を見て
連れてこないでよ。
となるのが嫌なので(;_;)
また免疫力弱いときに
他のウイルスなどを
もらうのも嫌ですしね😭

元気なときにたくさん
遊ばせてあげて下さい(о´∀`о)
お大事に!!

はなさお

鼻水や咳してたら支援センターは行かないですね。

他のお子さんがそうゆう状態で来られてうつされて嫌だなぁと思う事はしたくないですし、実際きてる人を見た事ないです。

さつき

熱がある時は連れていきません。
咳や鼻水が出て、風邪気味の時も。

病院帰りにマスクして支援センターに子供を連れて来てるママがいましたが、、、
それを見かけてからはインフルが流行る時期は行かないようにしてます。