※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社長からの業務が不満。社長のミスで手間がかかり、感謝もない。辞めたい気持ち。

仕事の業務内容について。

納得いかない業務をやらされた時、次からはやりませんとか言ってもいいんですかね?
主に社長からの頼まれごとなのですが、社長がちゃんと手配などしていればやらなくてもいい事ばかりです。

社長の忘れ物を別の場所に届けたり(車で1時間とかかかる時もある)
二度手間になることばかりです。

もちろん、取引先に書類など届ける時は行きます。

ですが、最近は社長のミスでこちらがとばっちり受けることが多く😩尻拭いをしている感じです。

今日も紙切れ1枚を受け取りに高速1時間乗りました。
社長がもらうのを忘れていた書類です。

会社に戻った時は社長不在でした。

明日会っても「昨日はありがとう」などの言葉はありません。←言ってもらいたいわけではないですが、私が逆の立場なら言います。

もう辞めたいです😑

コメント

真鞠

社長の尻拭いは、中小企業あるあるですね…私の体験からすれば、拒否権はありません😅

拒否するのは自由ですが、どんどん会社に居づらくなると思います、、、

大変だとは思いますが、嫌なら辞めるしかないかもしれません😭

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね😭
    拒否権なしですか…
    ですよね😭

うちは工事を主にやっている会社で、事務所には社長と私ともう1人の後輩事務員さんしかいなく…
    社長もほぼいつも不在で😅
    その事務員さんも社長がおかしいってわかっているので2人で言ってみようかな…とも思いました😩
    転職も考えてみます✨

• 6月4日