※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動に悩んでいます。喧嘩で暴言を吐かれ、家事も半分にしろと言われています。対話が難しく、イライラしています。

旦那ウザイ ただの愚痴ですすみません

旦那の口の悪さにほんと腹立ちます
前は喧嘩すると死ねとか殺すぞって言ってきて
さすがに傷つくからやめてってお願いして
それからは言われてませんが

今日もさっき喧嘩になって
「お前の頭が悪い」とか「出てけ」
とか言ってきてまともな話し合いにすらならない
私をイラつかせて更に悪化するだけ

そんなんやったら家賃半分払えよって言われて
ほな私が出してる食費とかも全部半分にして
ご飯も弁当も自分で作れって言ったら
「そういう話じゃない」とか言って
そのまま作ったご飯食べず何も言わず
2階でずっと友達とゲームしてます

作ったご飯も弁当も捨てたい
そのまま2階で独りで寝ろって言いたい
ほんと腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中な旦那ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっと自己中でプライド高くて冷めてきました笑

    • 6月3日
🍒

ウザイですね〜‼️
モラ夫ですね😵‍💫マジでしばきましょう笑
頭が悪いのはおめーだよってゆってやって下さい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱモラ予備軍ですよねこれ笑
    マジでしばきたいし言いたいです😇😇

    • 6月3日
deleted user

さすがに人に対して◯ねとかは言っちゃいけないと思います。ましてや大切な奥様にそんな言葉…。私だったら、子供の前では尚更絶対言ってほしくないです。そのうち言葉がわかるようになると、真似したらどうしようと心配になります。
無理なさらないでくださいね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのときはほんと離婚を考えました、、
    「私には百歩譲って息子には絶対言わないよね?」って聞いたら分かんない。とのことでした
    こんな常識のことも分からないなんて頭悪いのはどっちだよって思います☺️☺️
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様の家庭に口出しするのもどうかなぁと思いましたけど、正直質問の内容読んで私なら離婚するかも…って考えちゃいましたよ😂
    息子さんに言ったらもうアウト😂

    いえいえ、優しいお言葉なんてとんでもないですよ😭

    • 6月3日