※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛情深いけど寂しい。支えても冷たい。私じゃだめかな…子供欲しいからいるの?

自分の方が旦那への愛情が深い方
いらっしゃいますか?

バツイチでも…
それでも一緒になりたいと思って

女性運の無かった過去の恋愛も知って
これからは幸せにしてあげたいと
色んな仕方で支えているつもりだけど

やっぱり私じゃだめなのかな…😭
寄り添っても素っ気ないし、冷たいし
女友達とか元奥さんの方が昔から知ってるもんね
子供が欲しいから私といるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋
恋愛とか依存とかじゃなくて、もう完全にお母さんて感じです😂

素っ気ないし冷たいし八つ当たりされますが、はいはい反抗期ね🙄おかんうるさいよね〜って感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    なるほど😆笑
    参考にさせていただきます!
    気持ちの持ちようなの
    でしょうか…
    反抗期と思った方がいい
    ですかね😔

    言葉は間違えているかもしれませんが…お世話したくなるお気持ちとても共感します😂💦

    私の方が愛する気持ちが
    強いのか
    寂しい気持ちになってしまって。。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにも「お母さんじゃん!」て言われてます😂
    実際義母がネグレクトで幼少期かなり苦労したみたいなので…うちで反抗期やってるのかなと💦

    今まで変な男ヤバい男に尽くしまくってきましたが、夫に落ち着いてまだマシな人生になりました🥺笑

    そして私は推しがいるので寂しくならないだけです🤣

    • 6月3日