※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東で日帰りで楽しめる幼稚園児向けスポットを教えてください。

夏休み、関東で、幼稚園児2人がいて楽しめるオススメスポット教えてください☺️✨
(旅行ではなくて、日帰りで行けるところで)

コメント

コロン

カンドゥ、よみうりランド、サンリオピューロランド、池袋サンシャインシティ、マザー牧場、鴨川シーワールド、東映アニメーションミュージアム、群馬県のロックハート城、あたりいかがでしょうか??(*^^*)

• ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます😊!!カンドゥ、マザー牧場、気になってました✨よみらんピューロは何度か行った時楽しんでました🫶
    他のも調べてみますね!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

行った事があるところだと
・相模湖プレジャーフォレスト
・船橋アンデルセン公園
・東武動物公園
・むさしの村
・森林公園
・埼玉こども動物自然公園
・那須ハイランドパーク
など楽しかったです!

夏休み中という事なので室内だと
・キッザニア
は本当に子供達も親も大好きです😊
あとは
・キッズーナ大宮
・ファンタジーキッズリゾート
・スポッチャ
なども室内で楽しめました!

• ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます😊公園など自然の場所はお金もかからず楽しめそうですね✨!!
    調べてみます🤩キッザニアはかなり気になってました!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

横浜オススメです!
桜木町周辺でエアキャビン(ロープウェイ)乗ったり、スカイダック(水陸両用バス)乗ったり、ランドマークタワー行ったり、コスモワールドうろうろしたり!

なんでもあるので予定決めずにぶらぶらしています〜🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

横浜ですね✨!夫と何度か行ったことありましたが、子連れで行くことは全然視野になかったです😳✨スカイダック、子どもたち好きそうです!!

• 6月4日