※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で幼稚園を3週間休ませています。熱が下がらず、YouTubeばかり見てしまうのが心配です。体調不良で休むのは辛いです。同じ経験の方いますか?

風邪をひき熱がなかなか下がらず、幼稚園を約3週間休ませてます。うちの子は長引くタイプで、元気があっても熱が下がらないと登園できません。
その間YouTubeばかりになってしまいます😣よくないとはわかってますが、やることがありません。
長期の休みもそうですが、体調不良で休むのは親としてキツく感じてしまい早く幼稚園に行って〜と思ってしまいます😓
同じような方いますか?

コメント

体調不良で3週間😭
文章読んだだけで大変さが伝わってきます…💦
外に連れてって悪化したら嫌だし家で過ごすしかない3週間ってかなり長く感じますよね😫

私も子供が風邪をひいて2週間お休みしたことがあり、外に出れない、自由時間がないストレスで病みました😭

本当にお疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    本当どこへも連れていけないので、リフレッシュもできなくて😢庭でシャボン玉をやったりしても限界があって💧
    今日は、子供にママもYouTube一緒に見ようと言われて見てはいたんですが私がつい携帯をいじってたら、携帯見ないでと言われてしまいました😅ちょっと反省しました💦

風邪ひいてずっと休んでると病みますよね😢同じ気持ちの方がいて嬉しいです!幼稚園や保育園に行ってる間の自由時間に慣れてしまってるのもあるかもしれません😭

• 6月3日
はじめてのままり

先月、RSで2週間休みました💦
うちもYouTube漬けでしたよ😇
後半はYouTubeも空いてしまい、本とか粘土とか知育菓子を買いました😅
はやく幼稚園行って〜のお気持ちすごくわかります😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

飽きてしまい の誤字です💦失礼致しました

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    看病お疲れ様でした😢RS大変でしたね💦
    子供が辛そうにしているのを見てるのも親として辛いですし、まして看病疲れもあって感情がごちゃごちゃしてしまったり💦
    家でできることって限られてるので、おうちじかんって大変ですよね😭
    共感して頂けて嬉しいです!

• 6月3日