※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と喧嘩してイライラが治まらず、離婚を考えている。謝りたくないし、顔も見たくない。生活が不安定で、シングルで育てる方がいいかも。

昨日旦那と久しぶりに喧嘩して、イライラがいまだに治りません。
喧嘩の内容は些細なことですが、絶対に謝りたくないし顔も見たくないくらい存在が無理です。
離婚しようかと本気で思ってしまうくらいイラついています。
旦那も絶対に謝ってこないと思います。
ATMと割り切って生活する程の稼ぎもないし、シングルで育てた方がいいのではないかと思うくらいです。

あー、本当に気持ちがおさまらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回喧嘩したらそう思います😂😂
けど結局ATMと思って我慢出来るだけおろうって思ってます🤣🤣

  • ぽん

    ぽん

    旦那はA T Mになれるほどの稼ぎがないのでそうも思えないんです😂
    せめてそう思って我慢できれば😅

    • 6月4日