※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🔰
妊娠・出産

産前産後に使う下着は、店頭やネットで購入されるか迷っています。価格に大きな差はないようですが。

産前産後で使える下着(ブラ)って、アカチャンホンポとかの店頭で買われましたか?
それともネットとかで買われましたか?🤔
そこまで値段に差ってなさそうですよね💸

コメント

はじめてのママリ🔰

私は西松屋で買いました。アカチャンホンポはお値段高いので…(何買うかにもよるかもですが)西松屋はしまむら的なお手頃価格な印象あります。
デザインや素材とかはアカチャンホンポの方が良い感じ、西松屋はシンプルだったり地味ですね。産前産後や授乳期のみしか使わないので安く買いました。

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

たしかに、何を買うかによっても違ってきますね!
    デザインをとるか値段をとるか🤔
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月3日
ハナ

1人目はアカチャンホンポで買いましたが、2人目はネットで買いました🛍️(画像添付のブラです)
そこまで値段の差はないと思いますが、今回買ったブラの方がしっかりホールド感あるのにアンダーも全然きつくないし、機能性満足です😊

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

この画像のもの良さそうですね、デザインもオシャレで✨
    色々と見て検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
はじめてのままり

アカチャンホンポで買いました☺️
ネットの方が安いこともありそうですがそこまで大差はないかなあとも思います!

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

店頭もけっこう種類ありましたよね、だいぶ前のことで忘れてしまいました😅💦
    色々と見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月3日