※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

4ヶ月の娘が5日間熱が続き、病院2回受診。熱が上がったり下がったり。風邪か突発か心配。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の娘が
39.6℃の熱が出て、平熱になったり微熱になったり高熱になったり...上がったり下がったりをして
発熱してから5日目です😭


2回病院受診しています。
風邪か突発ではないか?と言われており、おっぱい飲めていれば大丈夫と言われているものの、心配です。
今朝、平熱になったのに夕方から38℃に上がってしまいました。

症状は熱だけです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

RSとか溶連菌の検査はされましたか?
私も子供が乳児の頃、高熱が続いて川崎病も疑われましたが、結局なんともありませんでした💦
赤ちゃんの頃は少しの風邪でも高熱が長引いたりするのかな?と思いました😭

まーるまる

4ヶ月のお子さんですか?
大丈夫ですか???
アデノは上がったり下がったりして、解熱するのに何日もかかりますが検査とかされてますか?
ただの風邪や突発なら解熱しててもいい気が、、、
ずっと高熱が続くと心配ですよね😭