※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんが子供の面倒を見る際に、不注意が目立ちイライラしています。例えば、メガネをかけ忘れたり、子供のアザや湿疹に気づかなかったりします。どうして子供の様子をよく見てくれないのか、心配です。

旦那さんの子育ては、そんなもん?どこ見てんだかってくらいイライラします。

子供の保育園にお迎えを頼んで帰宅した子供をわたしが見てメガネをかけてないことに気づきました。
矯正してるので、いつもかけてます。
しかし、旦那は帰宅してわたしが気づいて言ったら
ほんとだ!気づかなかった。

他の日は、帰宅した子供のおでこに、アザか湿疹が広がっていて。前から顔見たら見える位置に。
わたしが帰宅後顔見て何かできてるよ!
あ、ほんとだ。
って。
子供の顔見ないんですかね?旦那とかは、お迎えに行っても。

コメント

ママリ

うちの主人はそれはないです😂
頼まれた【お迎え】武こなせばいいやと思ってるからそうなるんだと思いますよ、、、イライラしますねーイライラというか呆れちゃうしがっかりかも。

子どものこと見てないんだなー興味ないんだろうなーって。

  • ままりん

    ままりん

    ですよね。全く顔見たりしてないの?とか思います。
    ほんと任せられなくなってきました。信用できないというか、不安になります🥲

    • 6月3日