※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ1126
妊娠・出産

健診での痛みで動けない。陣痛を早めるためには動かないといけない。同じ経験をされた方いますか?お話を聞かせてください。

予定日1日過ぎてしまいました!!今日健診で内診グリグリされて5年ぶりの出産ってこともあり、あまりの痛さに絶叫してしまいました!
まだ下がってもきてなく、子宮口も1センチで硬いねーって言われて柔らかくする注射をしてもらい帰ってきました。内診の痛みが強くて中々動く気になれません!笑
早く陣痛がくるためには動かないといけないのにーー(~_~;)皆様もこんな体験された方いらっしゃいますか?

コメント

しまほっけ

私はグリグリはそんなに痛くなかったんですが、めちゃくちゃ動いたのに4日超えでしたよー!
予定日の時点で1cmも開いてないって言われて動け!って言われたのでそのまま10km歩いて家に帰りました(笑←真似しちゃダメですよ!
そのみ動き続けたのに陣痛始まったのが3日後です。
結局陣痛きて病院行った時点でも2cm以下だったんですが、陣痛室入ってからが急にお産進んで9時間後には産まれましたよ!
結局赤ちゃん次第と思います〜。

しまほっけ

そのみ動き続けた→そのまま動き続けた
です。

キティ1126

回答ありがとうございます!!
動かないといけないのは分かってるんですけど中々動けない自分が情けないです(~_~;)笑
歩いて帰られたのは凄く尊敬しちゃいます(*≧艸≦)

すぅちゃん(¨̮)

わたしも超過1日目です(T_T)予定日一緒っぽいのでコメントしちゃいました(´ω`*)
元々引きこもり体質なので外に出たくなくて今だけだからってゴロゴロしちゃってます(;▽;)
昨日今日とお出かけして歩いたけど張りもあまりなく(*_*)
土曜日までに産まれなかったら誘発なのでもうなんでもいいや…って諦めモードです(笑)
陣痛早く来て欲しいですよね_(-ω-`_)⌒)_

キティ1126

回答ありがとうございます!!
私は全く張りがなく、先生は今週は無理かもなんて言ってましたよーー!笑早く陣痛くることを待ってましょうー!