※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

広島市東区在住の妊婦です。副鼻腔炎で耳鼻科通院中。妊娠中でも対応可能な耳鼻科を探しています。

広島市東区在住です。
現在妊娠7wです。
以前から副鼻腔炎を繰り返しており、酷い時は顔面が痛くなるような感じでした。
今風邪を引いてしまい、鼻水鼻詰まりが酷く、顔が痛くなって来ていてとてもしんどいです💧
以前から通っている耳鼻科では週数が上がらないと薬は出せないと言われてしまいました。
例えば膿を吸ってもらう処置をしてもらう、などの対応を妊娠中でもしてくれるような耳鼻科をご存知ないでしょうか??

コメント

ARi

市販品ですが、ハナノアで鼻うがいするのはどうですか??
副鼻腔炎によくなるんですが、ハナノアしたら次の日くらいにめちゃくちゃ膿とれます🤣

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます♪
    今日丁度ハナノアを買って来てしてみました( •̀∀︎•́ )✧︎
    明日膿が出てくるんですかね😏
    楽しみに寝ます😪笑

• 6月5日
  • ARi

ARi

ハナノアやると意味わからんくらい膿出てくれるんで、1日に何回かやってください👍(笑)
    1〜2日後くらいに『なんか鼻水めっちゃ出そう‥』と思ってチーンと擤むと、ドゥルーンって出てきますよ🤣🤣
    早く良くなりますように!

• 6月5日
  • ゆたん

ゆたん

そうなのですね🧐
    めっちゃ楽しみです✨笑
    続けてやってみます♪♪
    情報ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 6月6日