※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バファリンが生理中の頭痛に効かない理由や、気圧の影響による頭痛の可能性について相談しています。

生理中の頭痛にはバファリン効きませんか?飲んだけどイマイチ薄く頭痛が残ってます。それとも今雷鳴ってるから気圧でしょうか?今日は気圧は下がらないはずなのですが。。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私はイブクイックがよく効くので頭痛の時はよく飲みますが、頭痛の種類によっては治らない時もあるので、効かなかった場合のみ時間をあけてからロキソニン飲んでます。
私はロキソニン飲めば大体は治りますが、姉はロキソニンが効かずバファリンが効くと言っていたので人によるんだなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間はどれくらい空けてますか?
    今うちにロキソニンなくてカロナールかアセトアミノフェンしかないです🥺💦弱いですよね💦

• 6月3日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

できれば6時間あけたいですが、どうしてもって時は4時間の時もあります💦自己責任ですが。
アセトアミノフェンだとバファリンより弱いので微妙かもしれないですね🥲