※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が突然訪ねてくることになり、旦那が遅くなるため1人で対応することに不安がある。義家族とのコミュニケーションが苦手で緊張している様子。昨日の来客で部屋が綺麗なのが唯一の救い。

うわーーーーん、助けてぇぇ😂

今から義両親と義妹2人が家に遊びに来るみたいです笑
旦那からは帰りが遅くなる(多分22時前)って言われてるので私ひとりで対応しないといけません🥺

そして今、私仕事帰り😂
さっき「今からお家行ってもいい?」と義母からサプライズのLINEが来ました😂

別に義家族嫌いじゃないです、むしろすごく良くしてもらってて来ることも全然嫌じゃないんですけど、
私が人見知りすぎて未だに義父や義妹ちゃんたちとまともに話したことありません🤣🤣🤣(出会って6年…、w)

義母はフレンドリーなので義母からたくさん話しかけてきてくれるんですけど、義父寡黙だし義妹ちゃんたちめっちゃ歳離れてるし…笑 7個くらい下です😂

旦那よ、早く帰ってきてくれ笑


あぁぁぁぁ、、、、
昨日ママ友家族来てたから部屋綺麗な状態でよかった…それだけがせめてもの救いです笑



コメント

えるさちゃん🍊

めっちゃわかります!
義母はめっちゃフレンドリーだし話も振ってくれるしで話せるけど義妹とかなに喋っていいか分からないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいてありがとうございます😭
    「今向かってるね」とLINE来てもう心拍爆上がりです🤣

    私まだ今から保育園のお迎えあるんですけど〜🤣

    義妹ちゃんいい子たちだけど私が人見知りすぎて笑

    • 6月3日
ママリん

何で旦那がいないのにわざわざ来るんでしょうね😂
それも夕方急になんて💦
旦那さん早く帰ってきて欲しいですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から泊まりがけで来てたみたいで😂
    家族経営よ自営業なのでめちゃくちゃ自由行動です笑

    今旦那に早く帰ってくるように鬼LINEしてます🤣

    • 6月3日
れい

こんな忙しい時間帯に💦
お疲れ様です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今からご飯食べに行くみたいで🥲

    明日5時半起きなのに…笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

仕事ある平日に遊びに来るんですか?
何しに?笑
夕飯とかは…?
困りますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族経営の自営業なので義両親に平日も休みも多分感覚ありません😂

    夕飯は今から皆でご飯食べに行くみたいで誘われました🥲

    単純に遊びに来てます🤣

    • 6月3日