※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのまま
子育て・グッズ

オムツのサイズについてです。パンパースのSサイズがきついので、大きめのメーカーを教えてください。

オムツについて質問です。今パンパースのSサイズですが、太ももにかなり跡がつくので、サイズアップ前に他のメーカーも試してみようと思います‼︎
どのメーカーが大きめかわかる方教えてください(*^^*)

コメント

べぃびーlove♡

うちもそろそろSが小さくなってきたし
もぉすぐなくなるので
ムーニーのM買ってみました!
試しに1枚付けてみたけど
サイズ感は少しまだ大きいかな?って
思う感じでした!

• かいのまま

かいのまま

ムーニーも大きめなんですね!
    ありごとうございます!

• 4月4日

グーンとメリーズが比較的大きめなような気がします✨どちらも使いましたが、メリーズの方が紙の質が好きです😁ただ、うんちがゆるいとオムツを開けたときに背中に流れます💦💦
オムツ使用歴は、
パンパース(新生児)→グーン(新生児)→パンパース(S)→メリーズ(S)→ムーニー(S)→ムーニー(M)→ムーニーマン(M)
結局、今はムーニーマンに落ち着きました😅

店舗に実物とかあれば、重ねてみたりして比べると分かりやすいです✨

• かいのまま

かいのまま

メリーズ確かに肌触り良いですよね!
    うちの近くのドラッグストア実物置いてるとこなくて💦
    5枚入りとかで売ってくれたら試せるのにー😅

• 4月4日
まひろ

私も普段パンパース使っていて、サイズアップ前にメリーズ使ってからパンパースで1つサイズ上げてます!!
メリーズとグーンは大きめってよく聞きます(o˘◡˘o)

• かいのまま

かいのまま

皆さんメリーズ通るんですねー‼︎
    うちメリーズもダメそうなのでサイズアップ検討します❤️

• 4月4日
おものひ

メリーズは大きめかと思います!
うちの息子は私のデカ尻に似なくて小尻なので、メリーズはダメでした(^_^;)

• かいのまま

かいのまま

そうなんですね!
    メリーズだとおへそ隠すとすぐ半ケツ状態になっちゃうからやっぱりMサイズにしてみます😅

• 4月4日
SAKURA

メリーズが1番大きいのと伸縮性があるみたいですよ!
その次がムーニーです(^^♪
パンパースは市販で売られているおむつの中では比較的小さめに作られていると聞きました(^^♪

• かいのまま

かいのまま

メリーズが大きいんですねー!
    うち、おむつケーキでメリーズもらったので付けてみたらテープが弱いのかうちの子が動きすぎなのか、交換する頃にはズレまくって半ケツ状態です😂何回やってもぴったりつけられない💦
    Mサイズにします😅

• 4月4日

うちは、Sで1ヶ月半頃から太ももにくっきり跡がつくようになって、グーン、メリーズ、パンパース使って、結局どれも跡がくっきり、、、(*_*)
うちの子はどれも変わらなかったです、、。
2ヶ月になった日に助産師さんと相談して、パンパースのMにサイズアップしました。笑

• かいのまま

かいのまま

サイズアップ割と早めでしたね!
    でもうちも、メリーズだとしっくりこなくてどんどんズレてお尻が出ちゃうからもうMサイズにするしかなさそうです😂
    回答ありがとうございます✨

• 4月4日