※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子なのに男の子に間違えられる特徴が気になります。薄毛が原因でしょうか?

男の子に間違えられる特徴?ってなんですかね🤣
下の子が女の子ですが、まぁよく男の子に間違えられます笑

ガッツリワンピースを着せてても間違えられ
スーパーで声をかけてくださる方は
『あら〜かわいい~お?、、女の子?』って感じで難しい感じになります😅

薄毛だからなのかなんか特徴ってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄毛で背が高くて頭が大きめの娘は色白ですが、1歳の頃はよく男の子に間違えられてました😂髪の毛伸びたら間違えられてないので、やはり髪の毛だと思います笑

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    我が子も薄毛色白身長は高めです! やはり薄毛が原因ですかね笑
    早く髪増えて欲しいです笑

    • 6月3日
▶6人の怪獣

うちの長女もそうでした🤣
どデカいリボンのついたピンクの服着てても「まぁ〜可愛い男の子❤️」って😇
目もぱっちりしてたんですけど髪の毛は薄毛でした(笑)

髪の毛って大事ってことでしょうね🙃

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    リボンのピンクの服なのに男の子と確信して言ってくるとは🤣
    薄毛だからヘアゴムで止めることすらできず、せめてお洋服だけでも可愛いのを着せてます😂

    • 6月3日
deleted user

我が子2人とも生まれた時から髪フサフサですが、聞かれることなく男の子だと勝手に思われてます😂💦
なんだろう?大人の女性で言うと可愛いか綺麗か?みたいな感じですかね🤔

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    顔つきなんですかね🤔
    確かに!可愛いかきれいかって考えるといいかもですね☺️ 

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔立ちがはっきりしている?濃い?(=綺麗系?)と男の子っぽいのかなと思ってます😂💦

    • 6月3日
ママリ

完全に薄毛ですよね😂
うちも下の子ようやく女の子に見てもらえますが、チョット前までピンクでも花柄でもウサギさんポシェットがついてても男の子?😊って感じでした😂

でも私もこの前支援センターで会った女の子、男の子だと思い込んで見てたので(あれっ、猫ちゃんポシェットついてる…あれっズボンひらひらついてる…ハッ女の子!ってなりました)

髪型の印象強いと思います!特に前髪剃り込み入ってると間違えやすいかも😂

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    あ〜やっぱり間違えられる子って薄毛率高いですね笑
    我が子前髪は新生児並みの薄さでようやく頭部ふさふさ、なびいてます笑

    • 6月3日
もこもこにゃんこ

薄毛ちゃんは間違えられやすいかも🤔
私もよく間違えられてたらしくて、母はピンクのヒラヒラ着てても間違えられるからめんどくさくなって訂正はせず、似合わないピンクより似合う青とか着せてたらしいです🤣
私は濃い顔です。
顔が濃いのも男の子っぽいかな?
息子とそっくりなので男顔なのかもしれないです。

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    娘も濃い顔です!
    助産師さんがハーフですか?と確認しにきたほどです笑

    • 6月3日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    濃い顔は男っぽく見えるんだと思います😂
    私も沖縄の血とか入ってる?って聞かれたことあります🤣
    職場でも似てる芸能人の話で男性俳優さんに似てると言われました🤣

    • 6月3日