※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
その他の疑問

上尾市での耳鼻科が少ないため、宮原駅周辺や桶川駅周辺で良い病院を探しています。おすすめがあれば教えてください。

今まで通っていた耳鼻科の先生が独立して家から通えない範囲のところに先生が行ってしまうため、耳鼻科でどこかいいところがないか探しております。
今までは伊奈町の伊奈エントクリニックに通っていて、上尾市の耳鼻科ではあまりいいところがないので宮原駅近辺か桶川駅近辺で探しています✨✨
どこか良い病院ありましたら教えてください😭

コメント

まみー

上尾、いい耳鼻科無さそうですよね…宮原から上尾に引っ越してきましたが、耳鼻科難民です…
宮原までいければ、かわた医院が有名で人気だと思います!ただ、むっちゃ混みます☠

  • まみー

    まみー

    駅から離れてるので、電車は無理かもです…💦

    • 6月9日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    かわた医院に行こうかなと考えていたところでした!
    伊奈エントも混んでいたから混むのは覚悟のうえですね😫💦💦
    うちからだとバス乗り継いで行くパターンだったらかわた医院の近くまで行けるのでバス乗り継いで行こうかなと思います✨✨

    上尾の耳鼻科いろいろ行きましたが先生の腕は良くても威圧的な先生がいたり、子連れで病院行くと嫌そうな対応されたりとかありました💦💦

    • 6月9日
すーちゃんママ🔰

うちも上尾市に住んでいていい耳鼻科が見つからず今、娘がかわた医院に1年以上通っています。先生は、物腰の柔らかい先生でこちらの話もよく聞いてくれるし丁寧に説明もしてくれる先生です。土曜日は、予約時間に行っても数時間待つこともあるので平日に行くのがいいかもしれません。薬の飲み方も細かく指示してくれる先生です。

  • かなピンママ

    かなピンママ

    コメントありがとうございます😊
    かわた医院さんしかないかなぁと思っていたところです✨✨
    伊奈エントの院長先生も丁寧できちんと説明してくれていたので似たような先生じゃないと私自身しんどいのもあるので、先生がお優しいと知りホッとしました😆✨✨
    子供たちが学校や幼稚園に通っている間にでも受診しようかなと思います🥰

    • 6月11日
おたま🔰

こんにちは😊

以前かなピンママさんに教えていただき伊奈エントに子供の耳掃除で行っていました👂️先生が独立することを知り、子供の耳掃除どうしようか悩んでいました😅
我が家は旦那がいる日に車を出してもらおうかなと思います。
遠くなってしまい残念ですね(;_;)
あとは同じくかわた耳鼻科さんも、検討してます、😅

  • かなピンママ

    かなピンママ

    こんにちは😃

    コメントありがとうございます😊

    伊奈エントの院長先生がいないと伊奈エントのホームページで知って、病院が西大宮のところに新規開院まで知りましたがうちからだと遠いのがネックでうちは諦める形です😢

    かわた医院さんGoogleでもママリでも良いと聞くので鼻の症状が出たとき受診してみようと思います😄

    • 6月11日
ママリ

宮原駅から少し離れてしまうんですが、はすみ耳鼻科はたんたんとした感じの先生で悪い感じはしなかったです。私は1回しか言ってませんが、支援センターで知り合ったママさんは何回か行ってよかったよ!と言ってました!
予約も出来るし駐車場もあります☺️

  • かなピンママ

    かなピンママ

    電車とバスと乗り継いでいけばはすみさん行けそうです✨✨
    予約もできて駐車場あるのは助かります✨✨
    上尾は耳鼻科あるはありますがどこも微妙でようやく見つけた伊奈だっただけにショックがでかく、先生の感じが良いかわたさんもはすみさんも今までの病院の感じと変わらないので、ぜひ行ってみようと思います🥰

    • 6月13日