※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popokichi
子育て・グッズ

来年2月に息子を連れて行くことは可能でしょうか?息子はライブが終わるまでじっとしてられるか心配です。何歳から連れていったか教えてください。

年長の息子がいます。来年小学生です。来年2月にライブに連れていくことは可能でしょうか?

来年2月に東京ドームで開催されるLUNASEAのライブに行きたいです。

今回最後のチャンスかもしれないので何とかして行きたいと思っています。
預けて行くとなるとおじいちゃん1人に子ども2人を頼む形になるので若干不安があり、出来れば息子は連れていきたいです。

息子は親の影響でV系からメタルまで抵抗なく普段から聞いており(好きな訳では無いと思いますが)本人も行ってもいいよぉ、と言っていますが、本当にライブが終わるまでじっとしてられるかなあ?と。

耳の保護にライブ用イヤホンを使用する予定です。

ライブやコンサートにお子さんを連れていった方、何歳から連れていきましたか?

コメント

ママリ

3歳から連れてってますよ😊
着ブロなので飽きたら座ってますわ笑
でも私の推しがきたら
「ママの好きな人ー」って教えてくれますし
歌も口ずさんでます笑

• popokichi

popokichi

3歳からですか!
    確かに最近はファミリーシートなどもありますよね💕︎
    貴重な体験談ありがとうございます😊

• 6月3日
結仁ママ

はじめまして。
先日LUNA SEA地方公演に参戦したものです。私の前の席がファミリーシートで着席されており、親子3代で楽しんでおられました。娘さん息子さんは質問者さんと同じく年長くらいの学年のお子さんに思えました。
ライブは爆音だったので始まるとヘッドフォンをつけておられましたよ。